kanon blog

<< 記録と変化する価値観 | main | It is not Jewerly,It's LOVE. >>


| - | | - | - |
いただきます。
こんなときだけど、こんなときだからこそ、みんなで集まってご飯を食べよう。西新宿の中ill邸に集まって、青松の友人たちと水炊きをしました。地震の恐怖に疲れたというのもあって、すっかり心細くなっていました。


みんな福岡から出てきとぅけん、この日の鍋も水炊きばい。


乾杯じゃなくて、「いただきます」にしました。

皆でお鍋を囲んでご飯を食べることの幸せをひしひし感じました。


役者を目指して頑張る男の誕生日も祝いました。27歳、おめでとう。

夜中までしゃべって、お酒がなくなったら買いに行って、寝たい人は寝て。

私は眠りました、もちろん。もう朝まで起きてられないお年頃。


朝目が覚めて、ワンピース見て、コーヒー飲んで、音楽聴いて、喋って、帰る人から帰りました。


だらりー。ゆるゆるなわれら。
| life2011 | 11:32 | comments(0) | - |
| - | 11:32 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ PROFILE
  
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ