kanon blog

<< marriage | main | ゆめ。 >>


| - | | - | - |
2th

はじめてうちに来た日。






瞳がまだ赤ちゃん。











甘やかしません。




一番好きな写真。


-------------------------------------
ミケランジェ、2歳。おめでとう。

犬は限りなく純粋で無償の愛を与えてくれます。彼女は暇さえあればずっと私を見つめます。

私の時間を全てミケランジェに割くことは出来ませんが、彼女にとっては私が全てです。
だから、できるだけ私の時間も彼女に使います。
そうすると、ミケランジェロも幸せ、私も幸せです。

| micheran | 02:58 | comments(2) | - |
| - | 02:58 | - | - |
2歳おめでとう!!

彼女にとっては私が全て
ホントだね、私たちは外に出て友達と遊んだり仕事したりするけど、犬は家族が全てだもんね。
私も大切にしようと改めて思ったー!
| みに | 2010/12/19 1:06 PM |

2歳ありがとう〜。

犬は寿命もはるかに人間より短いしね。。なんてことを常に考えちゃう!
やっぱり2匹目だからかな。先代の犬を看取ったから、自分たちより先に死ぬことをリアルに考えちゃう。ネガティブすぎる。笑

私もたくさん幸せを返してあげたいなと思う^^

| kano>みにちゃん | 2010/12/19 4:33 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
  
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ