kanon blog

<< bbq | main | 突然、歯。 >>


| - | | - | - |
precious opal






これ何でしょう・・。。

鮮やかな色をしていますが、人工のものではありません。

地球が何億年もの時間をかけてつくりだした、オパールです。

私が一等好きな宝石はサファイアですが、次はオパール。
オパールに関わらず、地球がながいながい時間をかけて作り出した石ころは、斯くも美しいものかと。石を探して見つけるたびに感動しています。

石が本当に好きだから、それを商うことがつらいです。4年近く宝飾の世界にいますが、今更ながら、むいてない。。
| life2010 | 00:11 | comments(2) | - |
| - | 00:11 | - | - |
めっちゃ綺麗やな〜
現物だと何時間見ても飽きないだろうね〜
(^∇^)
| カレント | 2010/10/08 1:02 AM |

とても美しいです^^
実物のサイズは1cmあるかないかくらいの本当に小さいものなんですけど、
その中にこんな世界がつまってるなんて、感嘆です。。
| kano>カレントさん | 2010/10/08 10:36 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ PROFILE
  
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ OTHERS
このページの先頭へ